愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

精神科通院終了

 

出産予定日まで残りわずかとなった為精神科通院は今日で終わりです。

 

今の主治医に出会って3年ちょっとだったかな。お世話になりました。

産後うつになる気しかしないので 一応産後何かあったら駆け込めるように引越し先に近い病院の紹介状(たまたま主治医がそこでも診察してるみたいだったので)書いてもらいました。

 

今思うとここまでよく頑張ってこれたなって思います。一時は人間とは思えない生活してたのに。

これも夫のおかげだなぁ。感謝しかないです。見捨てないでいてくれて、私のことを離さないでいてくれて本当にありがとう。

 

人の多い場所へ久し振りに行ったので今日はもうヘトヘトです。まだ昼だけど。また昼寝してから頑張ろう。