愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

予定日まであと3日

 

今日は泣き過ぎて疲れた。

 

久し振りにわんわんと泣いた。もっと可愛らしく泣きたいのに涙鼻水止まらなくてうるさい子どもみたいな泣き方になってしまった。1人だったからどうでもいいけれど。

 

別に何か悲しいことがあった訳じゃない。

でも夫に早く会いたくて、子どもと3人で暮らしたくて、寂しくて、実家が辛過ぎてって気持ちが限界まで積み上がったのかもしれない。

それにしてもみっともない泣き方だったなぁ

 

夕方になったら散歩する予定だったのに目が真っ赤だし瞼腫れてるしで外に出掛けられる顔じゃなくなった。なんだこの酷い顔。

そろそろ陣痛きてくれるかなぁ。会いたいよ。