愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

あっという間だね

いろーーーんな事があって

 

いろーーーーーーんな事で泣いて

 

いろーーーーーーーーんな事で笑った

 

2017年も終わっていつの間にか2018年。と、思ったらもう2月。

 

 

 

 

まだまだ自分の中でいろんな葛藤が残ってて、日々自分との戦い。

 

でも、仕事をする生活に慣れてからは大分気持ちも安定してきた。

生活のオンオフっていうか、メリハリっていうか。

 

夫のことは相変わらず嫌いになれない。

でも、それでいい。この人と共に生きたい。

 

娘も相変わらず可愛い。

いつのまにか靴を履いてよちよち歩けるし、保育園へお迎えに行くと「ママー!」と手を振りながら寄ってくる。

私が産んだのか疑うくらいには可愛い。

 

平日は仕事、それ以外は主婦。

私の望んでいた生活。きっと今が1番幸せ

 

明日で今週の出勤終わり。頑張る。