愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

きろく

 

今週も終わった。頑張った。

 

夫は土曜日も仕事。さみしい。

 

 

そういえば、先週、夫とちゃんとした話し合いができた。

いつもは私ばかり話してしまって一方通行だったから。

やっと私の悪いところを教えてくれた。改善していこう。

 

どこかへアウトプットしないといつか忘れてしまいそうだからここへ残しておく。

まずはすぐ怒らない事。感情は感染する。だから深呼吸。

それと、一人の時間も大切にする。

あとはもっとお金のやり繰りを上手にしたいから、お弁当ちゃんと作ろう。

夫は色々と我慢してくれている。元々は他人。それをちゃんと理解しよう。

 

 

まだまだ私は未熟者だなぁ

でも、頑張る。生きていたいから。