愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

本格的に私やばいな

やってしまった

 

 

 

 

こんなことになるって事はもう、私大分やばいな

 

 

これがtwitterとか、もっと一目の多いところだと大炎上するんだろうけどここだから言う

 

 

 

 

無意識に金パブ飲んでた

いくつ飲んだかはわからない、でも多分20tくらい

ずっと断薬してたのに

2,3年頑張って我慢してたのに

 

耐性少し抜けたのかな

今飲んで10分くらいなんだけど少しクラクラするくらい

前なんか40t飲んでも効かなかったのにな

毎日ブロン100tとかキメてたからな

でも耐性つく前はもっとフワフワしてグワングワンして楽しかったのにな

 

あーあ、やっちゃった

本格的に精神科通いなおさないとこのままじゃ本当に死んじゃう

どうしよう

でもまたハズレの病院当たるのが怖い

もう死にたい

逃げ場がない