愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

おい、がんばれよ

 

毎日必死でめちゃくちゃに頑張っているつもりなんだけど

私以外、傍から見たらそんな事ないのかもしれない

悲しいなあ

 

今日、久しぶりの仕事だった

認可保育園に移った関係で、慣らし保育とかあって

なんだかんだ1週間近く仕事休んでたから

そしたらさ、全然上手くいかなくて

「休み明けだから」なんて言い訳通用するわけもないし

ただただ落ち込んでる、今

こういうときでも誰も慰めてはくれないし

酒も今は用意する気力無いし

なんだろうね、この、孤独感

今はひとりになりたくないのにね

あーあ、私のせいなんだろうけどさ、お願いだから

独りぼっちにはしないでほしかったよ

 

こういうとき、今までだったらODしてリスカして現実逃避してたんだけどな

もう、怖くてできないや

また手を出したら抜け出せなくなりそうで

 

 

でもね、1か所行けそうなメンクリ見つけた

心理検査やってなさそうだから、やってそうな所でまた探してみるけど

どっかいいところないかなぁ

でも、また通うのも怖いなぁ

どうしようかな

 

誰かに助けてほしかったけれど

夫はその人じゃなかったのかな

一般の人に理解してもらうむずかしさ、ね

自傷行為のお陰でなんとか生き延びていたのにそれもないし

正直今本当に瀬戸際

もう、本当にどうすればいいの