愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

追い詰められた

 

最近の死にたみが凄い

 

といっても死なないけどね、娘がいるから

 

 

 

 

 

まずは自分を褒めてあげなきゃだ

いつもよく頑張ってるなぁ

昔の自分だったら耐えられないんだろうな

 

ちゃんと母親出来てるのかな、できてるよね

1か月前の乳児健診では100点満点の赤ちゃんです、お母さんよく頑張ってますねって言われた

これは褒められたってことでいいのかな

わぁ嬉しいな

 

 

なんでこんなに追い込まれてるかって

全て義父のせいだよ

あれからもずっと追い詰められて

私悪いことしてないのに気に入らないからって恨まれて憎まれて

実家に火を着けようと考えたりとかさ

私のこと殺そうとしたりとかさ

娘を殺そうとしたりとかさ

義父がやたらと家に押し掛けてきたり、酒飲んだと思えば毎回警察か救急車が来て問題起こしたりするから少し距離置こうとしただけなのに

別に義父から旦那を奪ったとかそういうつもりじゃなかったのに

 

それでもなんでこうなったかな

私が悪かったのかな

全て悪かったのかな

昔の私みたいに全て私が悪かったのかな

小学生の頃みたいに

 

 

また私このままじゃ精神科通い直しだ

せっかく良くなってきたのにな

 

なんでこうなったかな

 

あー私が悪いのか