愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

足元から冷えてくる

 

 

東京の気温も一桁になり、冬が訪れた

 

寒い

 

 

ダウン、マフラー、手袋を出して

それでも下半身が寒いので、今度はレギンスを買おうと思う

 

 

ボーナスが入った

 

コロナコロナコロナのこのご時世

うちの業界は運が良かったお陰で、影響がさほど出なかった

むしろ業績が上がり、賞与も増えていた

社長 ありがとう

 

これからも悩みながら頑張っていこう

辛いといいながら、仕事を頑張っている自分が好きだ

仕事後の酒も美味いことだし

 

 

 

もうすぐクリスマス

 

去年のクリスマスは平日ながら

また孤独と戦い負けて、適当にアプリで知り合った男捕まえてラブホへ行ったが

私の隙を見てコンドームを外し挿入するようなクソ男で

ブチギレながら終電後タクシーで1万使って帰ったとかいう超ウケる話

 

今年は恋人とホームパーティーする予定で、ケンタッキーでクリスマスパックを予約した

恋人はケーキを買って帰ってきてくれる

私はその間にサラダやらなんやら作る予定

楽しみだな

ミニスカのサンタコスも買ったから、あとは恋人用にトナカイのカチューシャ探すんだ

こんな私が幸せの見本みたいな事していいのだろうか

 

 

 

そんな事言っておいて

 

半年ぶりにリスカしてしまった

手首じゃないからアムカか

ちょうど切ったタイミングで恋人が帰ってきて

隠しきれず見つかってしまった

本当はわざと見つかろうとしたのかもしれないが

 

なんか本気で悲しまれて心配されて怒られた

そんなに切りたかったら俺の手首切ろと言われた

切ってから2日経ったせいもあるのか、何故切ったのかが思い出せない

なんとなく切ろうと思いつき、楽しみでルンルンで帰宅して

思い出せない

 

傷は浅めだが何箇所もスパスパ切ってしまった為、しばらく風俗は欠勤である

このまま出勤できず年越そう

もういっそ、このままやめたいんですが新しい副業でパッとするのが思いつかない

ライターにでもなるか?

人生やめたい

 

 

わたしをみて