愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

鎮痛剤を飲み、誤魔化す痛み

 

 

引越しが終わり、2週間が経った

 

段ボールはあと3つ

荷ほどきがほぼ終わり、もう少し断捨離したら新しい家具とピアノを買おう

スマホも買い換える予定だから今年は出費が多い

 

 

部屋が広くなり、騒音関係がストレスフリーになり

最寄駅からも近くなり

新しい家は満足している

しばらくはここに住みたい

素晴らしい街だ

 

 

引越しがひと段落したからか

先週からいつも以上に疲れが残るようになり

一昨日と昨日は休日の大半を寝て過ごした

今日はなんとか出社したが

気のせいだと思っていたがやっぱり熱っぽい、だるい

 

こういうときは大人しくするしかない

解熱剤を飲んでなんとか仕事を終わらせ、定時退社でまっすぐ帰宅

早めに洗濯と食事を済ませ、入浴剤を入れて肩まで湯船に浸かる

21時には間接照明だけにして、このブログを書いたらもう寝るのだ

仕事は休みたくない

普通の、日常を過ごしたいだけなんだ

明日も

 

 

 

自分の為に生きる

 

とは、なんだろうと

今日も考えたがよくわからなかった

 

自己犠牲が無い日常なのか

欲のままに生きる事なのか

我慢をしない生活は違う気がする

考えれば考えるほどわからない

私の今後の、人生の課題

 

 

瞑想をしてから寝よう

今日も無事生きた

それだけで偉いと思おう

みんな