愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

春を待つ

 

 

年が明けた

 

小学生の頃、2020年なんて先の話で

どうなっているんだろうとずっと考えていたが

 

そんなものも1年とかいうあっという間な時間として過ぎていった

 

 

今年の目標は

痩せる、まっすぐ家に帰る日を増やす、趣味の時間をつくる、風俗やめる

これくらいにしておこう

いろいろあるんだけど本当は

 

今日は年明け最初の仕事だった

去年までと比べると落ち着いていたので一安心

何もトラブルなく定時退社できたのだから、100点満点だとしよう

 

今日はおとめ座が1位だった

一日、余裕を持って過ごせたかもしれない

 

ただ仕事のことで頭がいっぱい

疲れているのかもしれない、あれもやらなきゃこれもやらなきゃって

こういうときは瞑想に限る

半身浴をしたら、寝る前にしよう

 

 

間接照明だけで過ごすこの時間がとても好きだ

 

自分を粗末に扱うのが格好良い時代は終わったんだ

私は私を大事にしよう

 

冬来たりなば春遠からじ

春はもうすぐそこにあると信じて