愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

この先の事を考えてまた不安になって

 

 

 

しんどい。

 

 

いろいろとしんどすぎる。なにこれ。

 

楽しみな事とか嬉しいこともあるけれど今はそれに目を向けられる余裕がない

 

今日も隔週のカウセ。終わったけれど

 

やっぱり毎回辛すぎるよ

 

毎回ボロボロ涙が止まらなくなる

 

 

あーーーーー、私、今の状況大分きつくね???????

 

 

 

なんで、こう、私が、なんで

 

って、なんか、惨めな気持ちになるね

 

 

 

生きてくのってしんどいな

 

投げ出しちゃいたいなって

 

いや、ちゃんとわかってるよ

 

 

もうさ、疲れたしもう

 

現実投げ出しちゃいたいよ

 

死にはしなくても

 

 

 

今頑張っている仕事も家庭も育児も

 

全部投げ出して

 

関東から出て

 

彼の近くへ引っ越して

 

家探して仕事も探すから

 

また一人になりたい

 

このしんどさは私には向いてない

 

 

あ、これ、また落ちていっちゃうやつだ

 

 

 

はぁーーーーーー