愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

人生この先どうなるかなんて誰もわからないとかよくいうけれど、実際こんなこと誰も想像できるわけがないんだ

 

このブログだけが吐き出し場だから

 

ここだけはなんでも吐き出してしまうけれど

 

 

なんかもう、もう。どうでもよくて

 

セフレ作り直してよくね?って思った

 

浮気相手。別にいてもよくね?って。

 

 

 

家庭を築く人と、愛する人と、性欲をぶつける人

それぞれ別でよくね??

 

 

 

私、一人に絞った結果

 

その一人にすべてをぶつけた結果崩れ落ちてしまったから

 

やっぱりそれぞれ気持ち、意識を分散させなきゃ駄目になる気がしてきた

 

 

まぁ、浮気とかそんな器用な事できる人間じゃないんですけどね、私って

 

 

自覚あるけど、結婚向いてないよなぁ

 

すべて足洗って一人の人と向き合おうとして

 

そうやってなんだかんだ3年?よくもったな

結婚してからも気付いたら2年

 

途中迷いもありつつ頑張ったんだよね、

 

でもさ、結局真剣に向かっていったらこうなったし

 

やっぱり分散させなきゃ駄目になる、私が病んで崩れてしまう

 

 

どうせ穴モテでもいい

 

偽りでも沢山の愛がほしいし求められたい

 

全くそれらが無いよりは。偽りでも。

 

 

 

わかってるよ、最低だって。

 

人として終わってんなって自分でも思うよ

 

けどさ、もう限界だよ

 

 

 

 

 

 

 

ってなったので何人かと連絡取り始めた。行動早

 

アプリで探したんだけどさ、確かJK時代 援交相手探すのに使ってたのと同じアプリだった気がww

 

今月何人と会えるかな、とりあえずSEXしたいじゃん?

 

あっなんかビッチ時代思い出しますね

 

でも今年の夏1回もせず終わるとか嫌なんだけど

もう数か月してないから処女って事でいいかな(?)

 

 

 

んーー、こうやって人はまた落ちていくのかな

 

この先私はどうやって生きていくんだろうね