愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

めちゃくちゃ

なんか今

いろんな感情がめちゃくちゃ

 

精神科受診日だったよ

 

カウンセリングってさ、やっぱさ、しんどいね

 

過去のいろんな逃げてきたものと向き合う時間

 

たった30分だけど

 

とても難しい

 

毎回涙が出てきてしまう

 

 

 

 

 

 

あとさ、やっぱさ

 

しんどいこともあるけれどさ

 

今めちゃくちゃ幸せだなって感じ

 

 

 

 

彼と連絡取るようになってからいつも支えてもらえててさ

 

しんどかった2週間の山場もなんとか乗り越えられた

 

もうなんか、生きててよかったーって感じ

 

 

どんな山場だったかとかここに書いてないけどさ、

めちゃくちゃ辛かったんだよ

 

まぁいいや、とにかく今幸せ

 

またいつかここに残せたらいいな

 

 

まぁ来週の予定なんだけどね

 

旅行に行くんだよ

 

台風来てるの心配だけど、雨でもなんでもいい

 

頑張ったご褒美に、彼と行ってくる

 

不倫じゃないよー(笑)

 

まぁ、誰かに思われたとしても勝手にそう思っておけばって感じ

 

生きるためには必要なことだから

 

 

 

 

 

 

まとまりないけど娘起こさなきゃいけない時間だから終わりにする