愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

今日もいい日だったな、このまま幸せなままでいたいよね

 

今日はいい日だったな~

 

 

小学生くらいからずーーーっと「大人になったらやろう」と考えてた

全身脱毛

やっと、やーーーっと契約してきた

顔もVIOも全部脱毛できる

 

エステじゃなくてちゃんと医療脱毛だよ、来年の秋頃には完了するといいな

 

 

あと、財布買った

半月くらい早いんだけど、自分の誕生日プレゼント

2年半くらい?当時彼氏だった夫からのクリプレで貰ってずっと使ってて

でもさー好みの色じゃなくて(笑)

彼にも言われたなーシオらしくない珍しい色のだねって

そりゃそうだこんな色可愛すぎて私には似合わないw

 

 

それと、彼と次会うときの秋服買った

一目惚れしたスカートと、パンプス

先週トップスも買ったんだけど(笑)

明日はバッグ探すんだけど(笑)

どんだけ1回1回のデートに気合入れてるんだって(笑)

自分で突っ込んじゃうくらいなんだけど(笑)

 

 

でもさーしょうがないよね、

 

だってさ、数年間の気持ちやっと相手に伝えて

しかも同じ気持ちが相手から戻ってきたんだもん

そりゃあ舞い上がっちゃうよね

 

あ、惚気っぽくなってしまった

 

 

浮気ってかこっちが数年前からずっと本気だったからね

(言い訳)

 

 

 

さあ~明日は明日で楽しみがあるから

 

そろそろ寝るかな