愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

あけお

 

あけましておめでとうございます

 

 

前回更新からちょうど1ヶ月。いろいろありすぎて書ききれません。

 

ざっとまとめると別居が始まり、旦那に「もう家賃払わないから年内に家を出ろ」と言われ、慌てて家を探し無事にクリスマスに引越しを終え、無事に仕事納めをし、その後彼が遊びに来てくれて一緒に年を越しました。

 

そしてまだ彼とお泊まりデート中です(  ̄▽ ̄)今はお風呂入ってるの

 

 

こんなに幸せな年越しは初めてだよ。また改めて書ければいいなぁ

 

 

とりあえず無事に別居はできたので

あとは離婚に向けて手続きを進めるだけ。

っていっても離婚届自体は書き終えたので旦那に渡しました。あとは苗字をそのままにする為の手続きとかいろいろ。

 

ちょっとウケたのがさ、旦那に離婚届渡した時にいろいろ捨て台詞吐かれたの。

消えろ、とか、自己中女、とか(笑)

 

 

まぁ、今度改めて書く。

 

 

今年もいい年になりますように。