愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

別居

 

 

 

先週くらいから!ついに!!

 

別居した(^▽^)/笑

 

 

 

 

 

 

あまりに私のメンタル壊れて

 

ちゃんと勇気出して児相に自分で通報とかしたんだけど

私の伝え方とかも下手だったせいか何も変化なくて。

それから余計に私のメンタル悪化して余裕無くなって(笑)

 

毎日手をあげてしまうし突き飛ばしてしまうし

しかもその後も自己嫌悪とかその他いろんな感情でめちゃくちゃになってしまうし

んで泣きわめくしwwwww

 

 

旦那が娘を連れて実家へ帰った(⌒∇⌒)

 

 

んで1週間独り身生活だったんですけど

 

私よっぽどストレスだったんだなぁって。

 

娘の泣き声に怯えて。足音に怯えて。

 

 

 

自分が幼少期、周りの大人たちに振り回されて育ってきたから、

それと同じような事をしてしまっているから

娘に対して申し訳なさがあるけれど

 

でも、これ以上手遅れになる前に決断してよかった。

 

うん、これでよかったんだ。

 

 

 

 

 

でもね、旦那が勝手にカード使いまくってそんでもって私のせいにしてるんですけど

(詳細は後日)

旦那の個人的な出費だけでも余裕で5万こえるのに1万しかくれないし

俺もう住んでないから家賃払わないし年内に解約するから出てけ

はい???????

\(^o^)/?????

 

ここ都内の2DKだよ????

私今まで娘の送り迎えとかあったからパート勤務で働いてるし

光熱費とかその他諸々の引き落としでそもそも私の給料全部消えてるんですけど!!

しかも1か月以内にって!!!!!馬鹿じゃないの!!!!(勿論探してるけど)

すぐには引っ越し先見つかるかわからないのにって言ったらさ、

「実家帰れよ。俺帰ってるんだから」って

は????待って?????

私の幼少期とか今まで実家で暮らしてたときの苦労とか忘れられてるwwwwww

辛いwwwwwwww

 

それでなんか義母からもいろいろ言われてるしね、うける

 

「精神的に不安定になるとこうなるなんて聞いてなかった」

「もともと精神的に弱いっていうのは聞いてたけど、病気の事は知らなかった」

リスカしてた事くらいしか聞いてない」

 

はwwwwwwwwwww笑わせんなwwwwww

 

恋人だったとき私の何を見てたのwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

なんかさー、私が別れようって話切り出すといきなりこうなるの元カレ思い出して笑っちゃうwwwwwwwwwwwwww死ね

 

 

 

 

 

はぁ、とりあえず新居探しだ。

 

別居したお陰で彼との通話は毎日出来るし。

 

頑張らなきゃなぁ