愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

勇気を出した日

 

 

やーーーーーーっと、勇気出して189電話できたよ

 

怖かった。繋がったときにはもう涙止まらなかった

 

でも、優しい人でよかった。

 

多分年齢近い?20代後半くらいの若い女の人で

 

泣いて上手く言葉が出なかったりしたけれど

 

ちゃんと待っててくれた。「話せるところからでいいですよ」って。

 

でも怖かったからかけるまで時間かかちゃって

 

時間外専用のダイヤルに繋がったから、また改めて時間内に電話しようと思う

 

離婚の事とか、親権の事とか、養子縁組とか、いろいろ

 

これからどうしていくか、きちんと決めなきゃいけない。

 

向き合わないと。

 

せめてちゃんと終わらせたい。

 

このままじゃ駄目だ。絶対に。