愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

苦しみながらも目標に向かって突き進め

 

 

はあ~~うける笑わせないでほしい

 

 

 

昨日の夜ね、多分(というかほぼ確なんだけど)LINE見られた

 

私がウトウトしてたのが悪いんだけど。

 

でもてかやらかしたというよりだるさしか無いんだけど(笑)

 

それでも夫はしっかりダメージを受けたようで。

 

その後一人で落ち込んでたから(見られた事はお互い触れてない)

 

「もう遅いよ。再構築諦めたしもうやり直すつもり一切無いからね」

「今まで頑張ってきたことすべて無駄にされたんだから。傷ついたんだからね」

 

って伝えておいた。

 

馬鹿だよね。それなのに「これからは支えるから」とかほざけるんだから。

 

すげえよ、馬鹿って。本当に。

 

私の人生なんだと思ってるの。返してほしい。

 

 

 

それから。今日の話。

 

珍しく18時過ぎに電話かかってきて

「今から帰る」って。

そんで19時前には帰ってきた。

 

それから「今日仕事どうだった?」とか、「アイス買ってきたから食べて」とか

 

いやもうなんか…やめてほしいんだけど(笑)

まじで笑わせんなってwwww

 

今更遅いんだわ。私が傷ついた事実が変わるのかって。

 

今改心したから許せっていわれたとしても駄目だよ。

 

もうボロボロになったんだから。

 

一度女として終わらせられて自尊心ズタボロにされて。

 

もう別居したいしてか離婚したいし。

 

一人にさせてくれって。解放させてくれって。

 

 

 

 

んで、今度の日曜日。義母が来る。

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そのとき話してないこといろいろ話そうと思う。

 

4月のこととか、その前の浮気の事とか、7月の事とか

 

いろいろ言ってやる。貴方の息子に私ズタボロにさせられたんですよって

 

わかってくれ。だから解放してくれ。

 

 

 

 

今の目標はお金貯めること。離婚すること。ひとりになること。

 

早くお金貯めて一人暮らしする。

初期費用貯めて、引っ越す。

あと離婚について知識入れなきゃ。

協議離婚するつもり。できるなら。

あと、娘の事。

里子か施設かそれとも親権夫に譲るか。

あー面倒だけど将来のためだ、頑張ろう

 

 

 

 

 

今はね、彼の寝息聞きながらお酒飲んでる。

 

こんなクソみたいな私の事、大切にしてくれる人がいるんだなぁ

 

受け止めてくれる。なんでも。

 

まぁ、まだ怖いんだけどね。娘との今後の事、まだ話せてないし。

それに…結婚も同棲もまだ怖いし。それはこの間酔って話したけど。

 

「正直さ、結婚とかもうそういうのは懲り懲り。」

「こんなボロボロになったしさ、もう一生ひとりでいいと思うもん」

「だけどさ、○○とならさ…」

『それは今言わない方がいいんじゃない』

「…まぁそうね、心が元気になったら、いつか続きを言うね」

 

 

 

とにかく、目標作ったんだし将来がある、頑張ろう

 

この酒を飲みきったら寝る支度するかな。明日もきっと忙しいから

 

さぁ、頑張ろう、おやすみね世界