愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

寝る前に、思い返して、今週も

 

いろいろ思うこと、考える事はあるけれど

 

今週も頑張った。よく生きた。前を向いた。

 

月から金、毎日6時に起きてお弁当作った。

食費を5000円に抑えた。スーパーにもコンビニにも必要以上に行かなかった。

 

 

それと、夫が好き

 

たまに疲れるけど、他人だったんだから当たり前

そのことを忘れてたんだなぁ

これからも一緒に仲良く暮らしていこう

 

あと、娘が可愛い

 

お喋り上手で食いしん坊さん

誰に似たのかな、そこは私かな

 

 

週末は何も予定が無い

強いて言うなら食材調達をしにスーパーへ

それでいいや、少しくらいゆっくりしよう

 

 

少しくらい、手を抜いて、

ちょっとずつ、気持ちにゆとりを持って、

 

今、私に必要な事

気持ちに余裕を持つこと、一呼吸置くこと

 

 

さぁ、お疲れ様。疲れを取ろう