愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

私の人生返して

 

 

まだ納得いってない

 

私の人生、なんでこうなってんの

 

 

 

今度の日曜にさ、彼と久しぶりに会える予定だったの

 

来月になったら会えるからって、だから今月ずっと頑張ってこれたのに

 

今更になって夫に予定つぶされて

 

事前に伝えてたのに、娘一日面倒よろしくねって

 

だからそれまで今日まで頑張ってたのに

 

なのに今日確認で聞いたら仕事入れたから無理とか

 

いや私シフト決める前に伝えてたよねなんでこうなんの

 

9月も10月もそうで、今回11月もそう

 

それまでだって会社の飲み会何度前日ドタキャンしたか

 

 

もう明日からのモチベ0なんだけど

 

え、何、明日からどうやって生きていこう

 

なんとかなる精神で乗り越えられるような限界とっくにこえてるんですけど

 

もう無理だ、今日も昨日も娘のこと叩いてしまったし怒鳴りつけてしまったし泣きわめいてるのもガン無視し続けてしまった

 

もう明日、189電話かけよう

 

もう無理

 

ひとりになりたい

 

早く母親やめたい

 

なんなら許されるのなら死にたい

 

 

 

 

解放させてください