愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

必要なときに勇気が出ない、昔から何も変わらない

 

 

ごめんなさい

 

娘の事を突き飛ばしてしまった

 

泣いていた

 

可哀想な子

 

それを産んだのは私

 

 

早く離れなきゃいけないって考える

 

でもどうすれば

 

児童相談所、結局勇気が出ない

 

何言われるんだろう

そもそも電話、虐待してる本人なのにかけるって

わからない、どうすればいいの

あーーーやだやだ

 

周りにどう思われてもいいから解放されたい

 

 

義母に言われた「考えが甘すぎると思う」

いいよそれでいいんだよ

いいからさ、解放させてくれよ

 

自分の事でお金使いすぎだって言われたときも

「いくら夫婦関係がよくないからって…」

「壊滅的だからって、でもまだ夫婦でしょ?」

こっちは早く終わらせたいんだようるせえ離婚させてくれ

 

親権いらない。何もいらない。だから解放させてほしい

 

ひとりになりたい

 

 

あーーーー、誰かたすけて抜け出したい