愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

夢から覚めないで、醒めないで。

 

 

都内旅行してきた

 

彼が会いにきてくれた

 

お台場とか池袋とか行って

ショッピングとかジョイポリとか水族館とか。

んでホテルは星野リゾート

おいしいものもたくさん食べて。

 

1泊2日。足りなくて3日目に朝帰りした(笑)

 

詳細は後日かけたらいいなと思う。

 

 

 

 

 

 

癒されたし元気出た。

 

たださ、2日目の昼頃夫からLINE来てて

 

笑った。私泊まりで遊ぶって伝えてたのに聞いていなかったんだと。

 

用事作ったから夕方までに帰ってこいと。

 

私夜ごはん食べてから帰るつもりだったんですけど~~~

 

結局お互いの親巻き込むことになっていろいろあって喧嘩売りまくりました

 

んで、どうせ娘は寝たあとになるし始発ならみんな起きる前だし

 

それに彼ともっと一緒にいたかったし

 

って事で始発でかえってきました~~~~(⌒∇⌒)

 

んで、6時前に帰ってきてびっくりした。

 

 

家に誰もいねえwwwwwwwwww

 

 

 

結局今回も実家へ帰ってたっぽいな(^▽^)/

 

自力では子育てもできんのか(^▽^)/

 

笑わせないでほしい。親頼らないと出来ない自分を恥じろよな

 

 

 

おそらくこれから夫と娘が帰ってきて

 

多分話し合いか何かする。今更感あるけどな()

 

んで来週の日曜は義母が来るんだと。

 

うけるね

 

私のメンタル、どんだけ削られたかボロボロになったか知らないもんな

 

言ってやるけどね、まあいろんな事すべて

 

 

 

あーとりあえず今の一人の時間

 

このままずっと一人がいいのに

 

 

 

 

 

病む~~~~~~~たすけてくれ~~~