愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

 

 

最初に言っておく。酔っぱらってま~~~す

 

特別強いお酒を飲んだわけじゃないんだけど。

ただ、酔いたくていつもよりペース速めに飲んだ。

今もゆらゆら揺れながらタイピングしてるw

 

 

酔ってる勢いでいろんな事を書こうと思いまして。

 

 

 

 

まずですね、離婚したいです!!!!!!

子どももいらないです!!!!!

もう、誰になんと思われようといい。独身に戻りたいです!!!!.

 

彼との時間がもっと欲しいのもあるし、普通にセフレ欲しいし(笑)

お金も自分の為に使いたいし!

一人の時間無いの本当にストレスだし^^;

 

今まで、今の生活が幸せだからって自分に言い聞かせてたけど実際無理だったし

メンタルズタボロだったし

よく生きてんな図太いなーって感じ

まぁ彼がいなかったらとっくに死んでますけどみたいな???

はーーーーーい

 

まぁとりあえず来週末?今月末?うちの親も旦那の親も来て話し合いだって

あー早く解放されてえなーーーー

 

 

とりあえずねー。週明け仕事サボって彼といちゃいちゃする予定なの(クズ)

風邪引いたTELしなきゃだけどまぁいいよ、演技自信あるから(?)

あーとりあえず早く会ってSEXしたい丸(や

 

今もお酒抜けないでほしい

このまま酔ったままでいたい

あーーーーくっそ

彼の事、本気で好きすぎなのでは、、、、、

 

あっもう1時

もう少ししたら寝るか