愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

堕ち続ける。また底へ辿り着く前に、ブレーキを。

 

 

今日、児童相談所の人と電話で話をした。

 

家に来て話を聞きたいって。いいですよって言った。

 

もう、助けてほしい

 

 

 

 

今日も何もできなかった

 

やっと動けたと思ったら突き飛ばしてしまった

 

寝かしつけもできず、寝室まで一緒に行ったけどそのあとは一人で寝てもらった

 

泣かれたけど反応したらそのまままた軽く突き飛ばしてしまって

 

一人で寝ろって、タオルケット投げつけてしまった

 

なんで、自分がされて悲しかった事を繰り返し親の立場になってやってしまうんだろう

 

 

その後、泣く事も諦めて寝た娘。

 

幼少期の自分を見てるみたい。思い出すね。

 

こんな環境しか与えられなくて、ごめん

 

 

 

今日、保育園でお迎え行ったとき、園長先生に話しかけられた

 

「気になって声かけようと思ってたんだけど」

「お母さん、最近元気無さそうだから。大丈夫?」

 

危うく保育園で泣きそうになった。

私、上手く誤魔化しきれてなかったらしい。

 

「明日夕方話聞くよ。」

「一人で抱え込まなくて大丈夫」

 

あー、どうしよう。

 

「はいわかりました」なんて言ったけれど。

なんて話せばいいんだろう。

虐待の事言うの?養子縁組検討してるとか、話していいの?

義母に話したときみたいになるのが怖いとも思う

「ほら、わかってないじゃん」って

また落ちるのが怖い

 

結構、地味に引きずってるんだよね、たぶん

義母に話したとき一時的なものとか言われて

あと私と旦那の間に入るてきな事言ってたけどなんだかんだ旦那の味方って感じだし

私も言葉が上手く出てこないし、それもむかつくし

その間隣で母親が黙り込んでるのを見ると幼少期のいろんなトラウマがよみがえってきてしまってそれも辛いし

 

 

あーーーーーーーーー、つらいな、とても。

 

こうやって沈んでいくんだ。気持ちが。

 

 

 

一人になりたい

 

もうどうでもいい

 

あ、これ危ないやつだ

 

ブレーキ壊れる

 

 

 

 

彼がいるからだめ、彼が悲しむから絶対駄目

 

わかってる。抑えないと

 

 

ODしたいリスカしたいタバコ吸いたいし酒に溺れたい

私の事可愛いって言ってくれる人に求められたい

あーー、だめ、ブレーキ効いて