愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

今日まで生きていることにまず感謝している、まだ明日のことはわからないが

 

年が明けて1ヶ月が経とうとしている

 

年末から年始にかけて、またもやいろいろあった

 

12月の上旬、付き合っていた恋人と別れた

今までの自分だったら話し合いとかしたくないんだけど

ちゃんと付き合おうと思っていた人だったから、

電話でお互いの思っていることをちゃんと話して、お互い納得した上で別れることにした

まぁ私が別れようと思った理由が、向こうがひっそりゲーム内で女と繋がっていたりマッチングアプリをやったりして

そんでもって私とは連絡取らずに私がそれで別れようとしないであろうと胡座かいていたからなのだが

 

そして12月に別れた4日後くらいに好きな人ができた

某アプリで知り合った人と、別れた最初の週末に会ってみたところめちゃくちゃイケメンで

性格もタイプでしかもお互いがそう思ったらしく

「次会ったときにちゃんと言わせてください」

と好きになったと言われ、その後正月に初詣デートをした夜に改めて告白されて付き合うことになった。

ここまで約3週間。恋愛はいつも展開が早すぎて毎回笑う。

 

そして付き合ってからちょうど4週間が経ったわけなのですが。

今日会う予定だったのが会社でコロナ陽性者が沢山出ているからと前日にリスケの連絡。

付き合ってから1ヶ月経っていないのにリスケこれで2回目。

というかそもそも付き合った初日、

「付き合っても飲みにいったりは今まで通り好きにしていいからね」

的なことを言われたのが今でにひっかかっている。

お前が好きなように遊びたいだけだろ!とかツッコみたい。

 

 

さらに。

年明けに毎年恒例のピル服用に伴い必要になる検診。

あと4年ぶり会社の健康診断。

健康診断の結果はおそらく来週わかるのだが、婦人科の検診結果が数日前郵送された。

ら、2項目ひっかかり、ただちにピルは中止することと、精密検査が必要だから、紹介状をかくから来院しろと。

ピル、やめなきゃなの・・・?

 

明日脱毛なので今日まではとりあえずピル飲んでいたのですが、いまだに受け止められない現実。

SEXしないと死んでしまうのに、生理をコントロールできないなんて

 

明日からどうしよう

って、メンタルが落ちかけています

 

 

あと、飲食もチャトレも風俗もすべてやめてまる一年、さすがに金銭的に厳しい

ということでとりあえずP活アプリを入れて数名マッチイングした

 

あと、社内はまだコロナ感染者出ていないだけど

同期の娘ちゃんがコロナ陽性になったと、先程上司から連絡がきた。

家庭内感染のことを考えると、来月には社内でコロナが出るんだろうか

社内がワンルームだから、一人かかったらもう終わるんじゃないか

 

 

明日から、来月から私、どうなるんだろうか

まだ、数年は最低生きていきたい

 

とりあえず明日からまた考えよう

今日はこのほろ酔いで、このまま寝よう

 

おやすみ