愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

残り1週間、走り抜けるだけ

 

 

もう、今年も終わってしまう

 

 

とてつもなく長かったような気がするが、あっという間だったような気もする

 

どちらでもいいが

 

 

 

 

去年の11月から別居が始まり、

年末から今の街に引っ越してきた

 

一年間、一人で生き抜いてきた

 

今暮らしているワンルームのアパート

 

この部屋でも数え切れないくらいパニックになった過呼吸を起こした

 

一人で孤独と、自分と闘ってきたんだ

 

 

1年、よく耐えた

 

ちゃんと自分で褒めてあげよう

 

 

 

 

 

今年最後のカウンセリングでも

 

また寂しさの埋め方について話をした

 

まだどうすればいいのかはわからないけれど

 

それでも

 

その寂しさを人にぶつけるのは駄目だと最近気付いて

 

あの発狂するほどの寂しさが襲ってきたときは携帯を放り投げて布団にうずくまって数分耐えたりとか

 

頑張って一人戦っていたのは

 

昔は出来なかった事だから

 

 

ちゃんと一人でコントロールしようと頑張れるようになりましたねって

心理士さんに褒めてもらえたのがすごく嬉しかった

 

ちゃんと私、頑張れてるよ

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた仕事

 

金曜日まで仕事して

 

金曜の夜は風俗出勤して

 

土曜飲食バイトで仕事納め

 

 

もう一踏ん張りだ

 

やりきろう

 

私なら出来る、きっと

 

がんばろう