愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

もう今年も6ヶ月目に入ったらしい

 

今日は昼12時に起きた

 

本当は7時に起きた

自分を褒めたが、自己肯定感がいっぱいになったところで二度寝したらしい

佐川急便のインターホンで起きたらしい

 

昼に起きてからはピアノを弾いた

1月に購入して3月の終わりに届いたピアノ。最低2日に1回は弾くようにしている。

今日は子犬のワルツを弾いた。

 

着替えて化粧をして、夕方からは映画鑑賞。

観たかった映画が一昨日公開して、ようやく観に行けたのだ。

一人で観に行ったが、ウキウキしすぎてロビーでポップコーンをぶちまけた

そんなときもある

 

90分。映画はどうしても泣いてしまう。

 

余韻に浸りながら最寄駅に戻り、いつもの居酒屋へ久々に寄ってみた

ビールとおつまみ。

私の居場所はやっぱりここだ

 

最近夜はまともに食べも飲みもしなかった

食べるものは豆腐納豆キムチたまにしらたき

痩せなきゃ、そんな一心で

 

今も痩せたい気持ちは変わらない

10代の頃は痩せようと思ったら病みダイでずっと痩せてきたが

もういい大人だし健全な痩せ方?でスリムにならなきゃと思い、食事制限と筋トレをゆるくしている

早3週間

ただ昨夜から生理が始まったので、終わったら本格的にダイエットする予定

生理の終わる頃って、一番痩せやすいからね

あーあ、暴飲暴食したいね

 

 

 

痩せないと人格が無いように思う

女って嫌だね

3月の終わりに彼氏と別れて、4月のはじめから新しい彼氏ができたけど

やっぱSEXしないと付き合っている気がしなくて

ヤれないのは私がデブスだからなんだろうなって、なんとなく感じていて

ガリガリに痩せていたら抱いてくれてたんだろうなぁって、悲しくなって

 

本当は病みダイに手を出したいけど堪えている

筋トレも食事制限も頑張ってガリガリに痩せるぞ

そういう意気込みで

 

 

今のところ生活の中心である仕事は順調

明日からも頑張るぞ

 

今月、6月の目標は

筋トレを毎日つづける

飲みに行くのは週の半分以下

これでいこう

 

さぁ、明日からも頑張るぞ