愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

馬鹿な大人になったからこんなことをしないと生きていけないんだ

 

5月からは私は休みなしで働いている

1日だけオフ日にせざるを得なかったが、欠勤無しでやりきった

 

ゴールデンウイーク半ば、私は風俗業界に出戻りした。

消費者金融の返済が滞った結果風俗嬢に戻る私を誰か笑ってくれ

 

今年の秋頃、二人暮らしがこれから先ずっと続くので広いマンションに引っ越す予定。

引っ越し資金も貯めなくてはいけないのである!

 

 

といっても同棲中の彼氏にバレたら終わるので、

性病に絶対ならないよう、ソフトサービスなのだが

 

なんせ同棲しているので、怪しまれないよう徹底しなければならない

平日は仕事が終わった後、スーパーへ寄り、帰ってから急いで夕飯の準備をする

土日は午前中に通院を終わらせ、午後から5~8時間ほど風俗出勤し、

彼氏のシフトに合わせ、仕事が終わる1時間前に私は退勤し、

スーパーへ寄ったあと、急いで帰宅し部屋の掃除、洗濯、夕飯の準備

クソ客に疲れて病んでいても彼氏が帰ってきたらニコニコして出迎える

 

そんな生活をして1か月が経った

しかもこのタイミングで本業が忙しくなり、残業もするようになった。

こんな感じでよく1か月駆け抜けたと思う

 

5月末が本業の給料日

しかも年度末なのでボーナスも入った

5月の1か月間でもらったお金は111万

達成感がすごい

 

この生活、いつまで続けられるだろうか

引っ越し資金はとりあえずある程度用意できたのであとは、

とりあえず借金返済をして、クレカの分割払いをすべて終わらせ、

その後も体力が続く限り、貯金をするために続けるつもり

風俗業界の中では、もう若さを売りにできる年齢ではないのだが

いまのうちに稼いでおきたい

 

 

彼氏と結婚の話も出ている

今の状況としては私が住んでいるワンルームマンションに二人で一緒にいて

生活費5万はくれているけど

今年の秋に引っ越して本格的な同棲、

生活費も折半

1~2年後には結婚する予定で

今月相手の両親、家族に挨拶をしに行く

このままうまくいけばの話だが

 

お金貯めたいし、支払いもあるから飲食とかバイトしようかな~

と彼氏になんとなく話した事がある

バイトはしないでほしいと言われた

風俗なんて知ったら大変なことになりそう

 

バレないうちに、稼げるうちに、なんとしてでも借金やらもろもろ返済して

さらに貯金をしたい

今は貯金などできず毎月赤字なので

目標100万貯めたい

 

どうかこの先も上手くやれますように