愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

私だけひとりぼっち

 

馬鹿だよなあ

 

クリスマスの夜

 

 

耐えられなかった

 

孤独に耐えられなかった

 

 

 

ただの平日

 

そう思いたいのに頭の中がそうさせてくれなかった

 

今月入って今までずっと残業続きだったのに

 

こういう時に限って定時退社

 

一人で出かける場所もない

 

行きつけの一人飲みするバルだってカップルが多いだろうし

 

こういうときにハプバーもなかなか気分が上がらないし

 

ひたすら自宅で孤独に耐えていたけれど

 

 

22時くらいから、耐えられなかった

 

 

アプリで適当に連絡ついた人と会った

 

0時前くらいに待ち合わせをしてそのままホテルへ行った

 

 

 

ソファーで横並びに座り、お酒を飲みながら話をして、

 

いい感じの雰囲気になり相手が近づいてきて

 

心を無にしてただ相手をする

 

 

 

今回はハズレだった

 

避妊をしようとしたがらない人で

 

私がキレて

 

1回した後男を置いて一人でタクシー拾って帰った

 

 

馬鹿だよなあ、そんなクリスマスだなんて

 

 

 

 

 

なにやってんだろう

 

 

 

こんな大人になりたくはなかった

 

嫌いな大人になった

 

 

 

 

そう思いながら26日を過ごした

 

今まで通り、沢山残業をして

 

 

 

 

 

私、一人が嫌いだ

 

 

 

誰か見てほしい、存在を認めてほしい

 

誰でもいい、愛してくれ

 

そういっても誰からも愛されない

 

悲しい、愛して欲しかった

 

 

それだけだったのにね