愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

波に乗れる日までは

 

 

最近、鬱だ

 

なんとか仕事は出来ているが、それ以外が全然駄目

 

今日も引きこもって気分が落ちてしまったらよくないと思って外出したが

その結果頭痛はするわ体だるいわなんだか息苦しいわ

結局家に帰ってから動けなくてその後父親の記憶フラバして発作が起きてしまった

すぐに止んだが

 

 

やはり、私は躁鬱なのだろうか

 

生活に支障が出ている

いずれ近いうちに仕事にも支障が出てしまう

なんとか阻止したい

そんな気持ちで毎日ちゃんと薬を飲むようになったが眠気は相変わらずひどい

鬱よりはマシではあるけれど

 

健常者になりたい

せめて普通に生活ができるようになりたい

私は多くを望みすぎなのだろうか

現実を見たくない

 

寝ようか

明日は久しぶりに母親と会う

トリガーにならなきゃいいんだけれども

なりそうでしょうがない

生きよう

生き延びよう

また躁に戻るまでなんとか耐え凌ぐしかない

躁も困るんだけれど

波が安定する日は来るのだろうか

そろそろ自分の波の大きさ強さに疲れてきた

あと何年、何十年

終わりがみえない