愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

夏用の入浴剤はさっぱりできて気持ちがいい

 

 

最近の日常も安定している。

 

5月からゆるく筋トレを始めて、今月はお尻のトレーニング中心。

続けてきたおかげで、鏡をみたらお尻がキュッと前より上がっている

やば、筋トレハマりそう

 

酒も前よりは飲まずに生活している

だいぶ健全な生活をしていると思う

 

 

今は夏用の入浴剤にハマっている

ミントが入っていたり、メントール配合されていたり

香りも冬の入浴剤とは違っていて

疲労回復と書いてある効能は

変わらずどれくらい効いているのかはわからない

 

 

仕事もめまぐるしく忙しいものの、怒られる事は減ったし、

今は頑張れていると思う

任される仕事量が、前よりも増えている

少しずつだけれど、それでも成長しているのだと思う

 

恋人とは相変わらず

特に何も変化がない

けど、恋人が私の事好きでいてくれているとは伝わっているから

ちゃんと言ってくれる人だから

割とメンタルは安定しているのだと思う

 

 

今日は家にずっといた

昨日少し嫌なことがあり、疲れていた為に

自分へのご褒美としてウーバーイーツで大好きなラーメンを頼み

それとなく家の掃除をして

6時間程昼寝をした

 

もうセミが鳴いている

夏だ

関東甲信越も梅雨が明けた

 

昼過ぎに汗をかきながらベランダに、洗濯物を干した

寝て起きたら、気付いたら夜だったが、ベランダへ出て洗濯物を取り込んだときに夜風を感じて

この時間はまだ涼しいと感じるんだな、だがもう寒くはないのだなと

こういうちょっとした瞬間に感じる季節の変わり目が好きだ

 

今日ゆっくり休めたから明日からまた頑張ろう

4連休があるから、明日から3日間だけ頑張れば休みだ

夏季休暇は8月に取ったんだけれど、4連休だとそれも夏休みみたいなもんだな

 

いっぱい寝て休んだが、もう半身浴をしたら寝よう

今年も暑さには負けない

私は生きる