愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

皆様、よい週末をお過ごしください

 

今、恋人が隣で寝ている

 

私がどんなに物音を立てても、部屋を明るくしようと起きない人なので

今とてつもなく暇になったのでこうやってブログを書いている

 

途中で起きたらやめようと思う

 

 

 

付き合い始めて1ヶ月ちょっとが経った

 

2回もリスケの連絡がきて、昨日ようやく会えるとなったのだが

それも夜まで連絡が来ず、さすがにぶちギレた回

と、思ったら結局会うと許してしまうからダメなんだろうな

いややっぱりまだムカついているので

今後はもう少しマメに会ってくれないと困るのだが

 

 

これはちょっとした惚気なのですが

やっぱり仲のいい女友達に言われた通り、私は年上がいいのだと思う

個人的には同い年の男の子と、何も着飾らずにふざけあったりするのが楽しいのだが

私に付き合いきれるのは年上なんだろう

でも年が離れすぎているのは嫌悪感があるので、1〜2個くらいの年の差がちょうどいいのかもしれない

 

こんなこと思うのは歴代付き合っていた彼氏の中で始めてなのですが

遊ばれているんじゃないかと不安

もう二度とアプリで知り合った男の人とは付き合うまいと、去年誓ったはずなのだが

1年足らずでこんなことになってしまっているのだ

前に別アプリで知り合って付き合うことになった人は周りに女が多すぎてブチギレたし

今回知り合うきっかけになったアプリもまぁハイスペ男子が可愛い子と遊ぶみたいなイメージ強いアプリだし

はぁ私遊ばれているんだろうな、早く良い相手見つけて結婚してえ〜

 

恋人の寝顔を眺めながら惚気るつもりが愚痴っぽくなってしまった

 

あ、そういえば昨日の夜薬飲み忘れたな

メンタル落ちないといいけど

最近仕事が忙しくて、恋人ともまぁ会えないしでメンタルが久々に落ち気味なのである

こういうとき、どうやってメンタル回復させるんだっけ?

落ちるのが久しぶりすぎて、わからなくなっている

 

とりあえあずピアノを弾いて落ち着こう

今日もいい週末過ごすぞ