愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

戻れなくなってしまうから

 

 

フラッシュバックした

 

こんなの、久し振りだ

突然起きた

 

 

今年2回目のカウンセリング

 

音楽で自己表現したいというような趣旨の話をした

何故ここまで自分を表現したいのだろうと考えた

 

家に帰って夜一人

ぼーっとしていたところに過去の孤独な小さい頃の私が現れた

 

そっかそっか、辛かったんだねと

私の話を聞こうとしたが

幼い頃の私が暴れてしまった

 

呼吸の仕方は忘れるし

全身痺れてくるし

過呼吸なんてなるもんじゃない

 

死んでしまいたいと本気で考えて

倒れ込んだ

 

 

カウンセリングをしてからももう、3年経とうとしているが

受けて良かったのだろうか

回復してきているのだろうか

 

よくわからない

 

ただ、やっぱり終わってから数日は体がしんどい

自分の思っている事を口に出す勇気

1時間頑張る分、反動が酷い

 

 

 

今年まだ1ヶ月も終わっていないというのに

先が思いやられる

 

いろんな感情を、いろんなモヤモヤを引きずっている

しんどいしんどいしんどい

吐き出し場が欲しい

 

 

 

今日も頓服薬を飲む

 

明日も頑張って生き延びて

今年も乗り切らなければならない

 

置いていかれないように