愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

酔った勢いの愚痴吐き溢し

久しぶりに酒飲みながら。

ええ、どうせ一人酒ですよ。あーさみしい。

 

 

 

夫への不満。

軽い感じで言ったけれど、それが逆にダメだったかな?

どうせ気にしてくれないだろうなあ

 

 

 

 

愛されたい

 

 

こんな事言ったら笑われるかもね

あの頃に戻りたい

恋愛していた頃に、愛されてると感じていた頃に

 

 

あのときは幸せだったな

 

 

多分、当時の自分に聞かせたら笑われる

信じてくれないんだろうな、今が幸せだってさ

まぁ、それでも今幸せな方だけれども

 

 

 

 

久しぶりに夫婦二人でデートとかしたら何か変わるかな

最後はいつだったかな

 

 

 

 

10代の頃

17,8歳くらいかな

今の夫と出会う前

当時の彼氏からはお小遣いを貰う関係で

いろんなキープと浮気して夜遊びしまくって

新宿の夜とかふらついちゃって

フワフワ気持ちがどっかに浮いてたあの頃

 

嘘偽りだらけの言葉でも

「好きだよ」

「かわいいね」

そんな言葉が切ないけれど嬉しかった

私、存在してるんだって

そう思わせてくれる言葉が大好きだった

 

 

 

今が平和で一番だってわかってる

 

けれど、さみしいよ

 

 

不倫はしないけど

私の事を大事にしてよ