愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

酔っぱらってる

最近一人酒好きすぎるだろワロタ

だって楽しいもんねーーーーー(やけくそ)

 

今日はね、ハイボールだけだよ

つまみはね、ブロッコリーのマヨ和えとチキチキボーンなの。おいしいよ

 

 

 

久しぶりに妹と電話しました。

相談したい事があるっていうからさ、夫が寝かしつけしてる間にね。

やっぱりいろんな人、色んな悩みがあるよね

 

 

10代の頃はいろんな悩みがあったな

真剣に悩んだな

あれが思春期?でも思春期にしてはいろいろありすぎたしな

下手したら本気で死んでたんだよなぁ

よく生き延びたな

 

元カレの事で沢山病んで

薬漬け生活になって

酒もたばこもやめられなくなって

リスカしまくって自傷行為に依存して

自分を大切に出来なくなって

いろんな男の元へ彷徨って

新宿の夜の街でフラフラして

 

 

でもいつの間にか

今の夫と出会えて

薬の離脱症状と戦ってなんとか依存生活から離れて

沢山愛してもらって自傷行為も自然としなくなって

結婚して

子どもにも恵まれて

 

 

せっかくこの世に生まれてきてくれたので

この、クソみたいに汚れてるけど、素晴らしい世界に

生まれてきてくれたので

 

我が子には是非とも幸せになってほしい

大人から愛され、自分が素晴らしく愛おしい存在だとわかってほしいし

なんだろう、生き延びて、幸せになってほしい

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、明日から仕事だよ

また大変な日が続くけど

でも2日頑張ればお休みがあるから

その後1週間頑張ればお給料も入るから

だから、頑張る、頑張ろう