愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

やる事はきっとあるはず、ただ夜くらいは現実から少し離れたいだけ

 

今日は夫不在Dayなの

小学校の同窓会なんだって

いいね、地元に住んでるって

 

 

まぁ、私は地元離れたくて離れたんだし

別に全然いいんだけどさ

今でも地元が嫌いだし

あんなクソみたいな所

 

 

 

 

 

あーーーさみしい

何かに集中させたい

このまま気持ちが籠りっきりになちゃって

どうにかしてしまいそうだったから

久しぶりに大好きなパソコンつけて

娘が寝た後こうやって少しずつ吐き出してるんだけどさ

 

私の今までの趣味、ハマった事

ピアノ

カラオケ

買い物

ブログ

ゲーム

SNS

そんなもん

 

子どもがいる今、無駄遣いばっかする訳にいかないし

賃貸アパート住みの今、歌やピアノなんてただの近所迷惑だし

あーーーさみしい

何か私に趣味くれ

というか、金くれ

 

 

なんか今日もまとまりのない記事だね

ブログ全盛期はさ、みんな学生が主でさ、友達もファンもいっぱいいてさ、

しょうもない記事でも沢山のコメント来てランキングに乗っちゃったりしてさ

あーやめよ、過去の栄光なんて縋っちゃ駄目

 

 

あ、ワインのストック無くなっちゃったの

もうすぐ給料日

リキュールもビールもワインも買うんだ

 

何か夢中になれる事ください