愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

みんなおこらないでおねがいやさしくわたしにほほえんで

 

 

なんか、今日駄目だ

 

 

カウンセリングいつも通り1時間受けて帰ってきたけど

 

無理だ

 

やっぱり過去と向き合う時間は辛すぎる

 

過酷すぎる

 

 

久しぶりになんか、あ~私って幼少期ひどかったなぁって思った

 

褒められず怒られ続けて厳しく育てられたって大人になってこんなに拗らせて

 

はぁ、笑えるね

 

 

あのとき褒められたかったのになぁって

 

子どもの頃、沢山褒められたかったのになぁって

 

未だに考えてる

 

うけるよね

 

 

 

 

さっき、久しぶりにフラバした

 

いろんな人の顔がぱっと思い浮かんだ

 

みんな怒ってる顔してた

 

あっ怒られる

 

私が何したのただひたすらに頑張ってただけじゃんって

 

もうやめてそんなに責めないでよって

 

軽くだけど数分パニックから抜け出せなくなって

 

やめてお願いって泣き喚いた

 

声抑えようとしても止まらなくて

 

声出して泣きじゃくった

 

 

 

 

たった数分の事なのに物凄くパワー消耗した感じする

 

はぁ、疲れたなぁ

 

もう大人になったのに

 

子どもじゃないのに

 

なんで未だにこんな悩んでるんだろう

 

こんな拗らせたくなかった

 

こんなに引き摺りたくなかった

 

辛い

 

ふとしたときに生きてる事すらしんどく感じる

 

 

もう、また、鬱に戻ってるのかなぁ

 

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

 

 

 

助けてほしい

 

それか殺してほしい

 

 

大人になって家族や親戚友人地元全て離れてもこれが現実

 

過去を清算したくてもまだこんなに悩んでる

 

辛いね

 

 

 

死にたい