愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

この人の支えになりたい。心の底から思える人。

 

 

今日も彼と通話できた。

 

彼がね、いろいろあって弱ってて

 

だから繋いだんだけど

 

わかる、今絶対しんどいやつだって

 

 

過去の、簡単にしか聞いてなかった部分の出来事も

 

私に吐き出してくれたんだけど

 

 

いや、よく今まで抱えこめたねって

 

 

 

外出てたから私、反応薄い感じになっちゃったんだけど

 

絶対しんどかったって

 

 

私の苦しみなんてちっぽけなものな気がしてくるよ

 

 

 

 

 

彼の事もっと支えてあげたいのに

 

物理的な距離が遠すぎる

 

し、現実的に難しい部分が大きすぎる

 

それが悔しい

 

 

沢山支えてもらってるのに、頼ってばっかりで全然彼の事支えてあげられない自分が本当に嫌

 

ずっと何年も前から支えてもらいっぱなしじゃんね

 

どうすればいいんだろう

 

 

とりあえず今週末会えるから

あと二日

会ったときは彼のために出来ることは沢山してあげよう

今からいろいろ考えなきゃなぁ

 

 

明日も頑張ろう