愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

夢みたいな一日でした。このまま、夢ならば醒めないで

 

誕生日前日から当日の朝にかけて、彼と会ってきた

 

会いに来てくれた

 

 

 

観たかった映画一緒にみたりとか

プラネタリウムみにいったりとか

買い物付き合ってくれて

おいしいもの食べに行ってお酒飲んで

日付変わった瞬間二人で過ごして

 

あとね、プレゼント貰ったの

受け取った瞬間にもうなんか、嬉しくて涙止まらなくて

私、こんなんなのに大切にしてもらえるんだって

考えたら嬉しくて

 

そっから始発の電車がくるまでの時間

二人でいろんな話をしたりくっついてそばに居ること確かめて実感したり

あと、6年越しにやっと叶えられたこともあって。

「これからもずっと一緒にいようね」

涙が止まらなくて。

夢みたいな時間だったなぁ

でも、夢じゃないんだよなぁ

 

 

 

こんなに素敵な誕生日を過ごしたのも生まれて初めてかもしれない

今まで、特にここ数年はろくな事起きなかったから。

むしろ誕生日が嫌いだったから。

 

 

いろいろ傷ついてきたし辛い事ばかりで

何度も終わらせようとしたこの人生

今も進行形でいろんな出来事が起きてて、まだしんどさもかなりあるけれど

彼と支えあってなんとかなってる

やっぱり私、生きていてよかったなぁ

 

 

21歳もまた、乗り越えられますように。

彼と一緒なら、もう大丈夫かな。

またこの先も、彼と一緒にいられますように。支え合う関係でいられますように