愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

遅くても、気付けてよかった

 

 

9がつ23にち

 

ついに行動に移してしまった

 

アプリで知り合ったうちの一人がまさかの同じ区内、隣駅に住んでて

夜美容室行った帰りにそのまま飲みに行った

 

怖いのがさ、そのとき嫌悪感とか無いんだよね

楽しみも無いんだけど、なんとも思ってないのが今考えると少しだけ怖い

 

改札で待ち合わせして、そのまま居酒屋へ

7個上だったかな。年上で関西弁で

ちょっとだけ、前のキープ君を思い出してしまった

誕生日がまさかの同じでさ、運命じゃーん(笑)とか盛り上がったり

お店でこっそりキスしたりとか

酔っぱらってたしそのときはそのときで楽しんだ

 

そのままお酒が残ったまま

コンビニでさらにお酒買ってホテルへ行って

飲みながらそのままベッドへ行って

 

途中眠すぎて二人して寝落ちしたんだけど

起きて2回戦目したらもう朝

 

 

タクシー使って家に着いたのが6時くらい

なんとかギリギリ旦那が起きる前に帰ってこれたけど

解散してから一気に彼に対して罪悪感があふれ出てきて

まぁ旦那や子どもに対してはなんともなかったんだけど

 

寝落ちして連絡できなかった体で話そうと思ってたんだけど

Twitterの裏垢もバレてたし嘘着き通すのも彼へ出来るほど私も出来てないし

 

「わかってるでしょ?」

「嘘が着き通せると思ってる?」

 

罪悪感やいろんな感情で押しつぶされそうになって

謝った

 

 

 

 馬鹿だなぁって思うんだけどさ、気付けなかったんだよ

 

彼が悲しんでる姿を見てやっと自分のやってることがいけない事なんだって気付いた

遅すぎるよね、ごめんね

 

頼むから離れないでって

もう戻ろうとしないで

俺がいるじゃんって

本当だよね、その通りだね

 

 

 

その後、少し落ち着いた後

 

彼に、今まで抱えてた不安を少しだけ吐き出した

 

 

夫と今まであった事。

レスられたりとか、浮気されて

それが私が夫に対して好きすぎたとか距離が近すぎたせいだったって

だから彼とはそうなりたくなくて怖くて逃げてたって

全部受け止めるからって言ってくれて

それにしても今まで本当に辛かったなぁ、むしろ今までよく耐えたねって

一緒に泣いてくれた

なんだか彼なら本当に受け止めてくれそうだなぁって思えたよ

私ばっかりごめんね、彼も大変なのにねわかってるのにね

 

 

でもまた、不安が一つ消えたから

また距離が近づいた気がするねって

二人で笑いあった

 

私がした事はいけない事だし許されない事

十分わかってる

だからこれからは彼の事今まで以上に大切にしなきゃ

彼の事幸せにできるのは私だけだよ

 

 

とりあえず早く離婚してえな~~~~~

 

解放させてくれ