愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

馬鹿だからさ、気付くまでに何年もかかってしまったよ、それでもさ、気付けてよかったよ

 

 

なーんか、もう

 

いろいろな事が積み重なりすぎて

 

ここに書き留めておきたいんだけど自分でもよくわからなくて

 

 

でも、とりあえず、

 

 

今は、切ないけれどとっても幸せ

 

 

 

 

 

 

 

 

夫に対して私は頑張りすぎたの

 

ちょっと前にここに書いたんだけどさ、男友達の事。

 

やっぱりさ、彼の代わりなんて誰もいないんだよね

 

それを夫に期待しすぎたんだって、

 

そんなの無理に決まってるって、

 

彼の代わりなんて誰にも務まらないし二人の絆ってそう簡単には消えないんだって

 

 

ここ最近、いろんな事があって

やっと、本当の意味で気付けた

 

 

 

 

 

正直遅かった

 

お互いもっと早く気付きたかった

 

だってお互い代わり探して

 

結婚して子どももいて

 

それで勝手に傷ついて

 

 

また心も体もボロボロで

 

 

 

でも、生きている間に気付けてよかった

 

 

 

 

精神的な部分とか、傷ついている奥深い部分はお互い、お互いでしか癒せないんだって気付いたから、今までもこれからも二人で支えあって生きていこうって

 

お互い生活があるし、物理的にも離れているし、自立するところはきっちりとして

 

ただ、これからも支えあって生きていこうねって

 

 

あー、やっぱりこの人だーってなった

 

 

 

 

 

私の事をここまで想って心の底から愛してくれるのは彼だけ

 

彼の事をよくわかってるのも愛してるのも私だけ

 

 

 

 

 

 

こう文章にすると浮気とか不倫っぽくなってるけど(笑)

 

自分が幼少期、家庭にいる事で傷ついてきたから、

自分が築いた家庭はしっかりと守っていたい

そのためにも、これ以上私が不安定になってボロボロになるわけにはいかない

きちんと支えあわないと

でないと、本当に私は死んでしまう

 

 

 

 

 

 

さあ、娘が昼寝から起きる前に家事終わらせるよ