愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

 

 

はーーーーーあ。うける。しんどすぎるわ。

 

 

昨日、母親と会った。

 

元々は義母と旦那も交えて話し合いのはずだったけど

 

義母と旦那は仕事。

 

んで、母親からは確認したいことがあると言われて会ったけど。

 

 

旦那や義母はこう言ってるけど実際どうなの?みたいな内容だった。

 

確かに合ってる部分もあったけどね。

 

貯金がなかなかできないことと、家事を疎かにしてたこと。

 

どっちも元々苦手な事だったからそこは指摘されてもしょうがないというか。

 

一応、鬱じゃないときは掃除したりとか片づけしたりとか頑張ってたし

 

貯金だって、家計簿つけてたし、ボーナスとか育児手当は全部とってあったし

 

ただ上手くいかなかったけどさ。

 

 

でもさ。私がメンタル弱くて精神疾患あったこととか

事前に伝えてたことがやっぱりなかったことになってて

「何も聞かされてませんけど。支えてほしかったらそちらから言う必要ありましたよね?」「まぁリスカしてた事くらいは聞いてたみたいですけど」

 

は???????????

 

パニック障害解離性障害境界性人格障害も躁鬱も伝えましたけど????

 

 

それが、なに、「リスカだけ」って。??????

 

 

しかもさ、私浮気されたのに、なかったことになってんの。

 

「証拠無いですよね?」って。いや私携帯も見たしプレゼントだって見たからwwww

 

 

 

てか、そもそもそんな話じゃなくて、離婚の話がしたいのに

 

去年のいつどうこうとか、あのときこう言ってましたよね、とか

 

そういうのいいんだわ。そんなのこっちだって言い出したらキリないし。

 

 

 

 

はぁ。

 

 

もう限界なんだよ。育児。

 

それで私の育て方どうかと思うとかさ、そんな事言うならさ

 

もう早く引き取ってくれっての。娘が可哀想だよ

 

もう離婚したいし親権いらない

 

施設預けたり養子がいやっていうなら

 

早く引き取ってよ

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーーあ。