愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

お金降ってこないかなとか考えてる時間あったら働け

 

 

ああああーーーーやだやだもうやだほんとやだ

 

つら

 

 

 

私がしばらくメンタル落ちてて

育児疲れとかさ精神的に参ってて

でも旦那も娘の面倒見るわけでもないしさ

娘の命守るのがやっとでさ

他の家事とか全然できなくて

 

旦那のお弁当と夕飯作るのやめたからさ、コンビニ弁当ばっかりで出費やばくて

 

それを文句言うなら自分で作るか義母に作ってもらえばいいのにさ

 

私も渡すお金が無くなってきて

 

先月に一旦カード渡したのね

 

これで弁当買っていいよって

 

 

そしたら弁当以外の買い物も黙って使っててさ

 

 

今月の支払い13万ちょい

 

いつもの倍以上(笑)

 

しかも今月入ってからももっと使っててさ

 

使用限度額超えて使えなくなりましたって通知が来た

 

どうしてくれんの

 

アマゾンでオムツとか買ってるからさ、カード使えないと困るんですけど

 

ねえ、どうすんの(笑)

 

とりあえず今月の支払い足りない

 

貯金もこの間の支払いとか中絶費用で消えた

 

あーーーーーつら、しにた

 

 

さすがに使いすぎだろふざけんな私名義のカードだぞって言ったら

 

「お前がご飯作らないからしょうがないだろ?」

「使いすぎって、俺だけじゃねえだろ?」

は???????????

 

 

ただでさえ育児ストレスでやばいのに

 

 

泣きそう