愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

こんな私でもどうか、嫌いにならないでほしい

 

 

 

なんかもう、疲れた

 

なんのために生きてるのかたまにわからなくなる

 

必死こいて借金返すために働いて

 

1日8時間働いたあとに4時間バイトして

 

帰宅0時過ぎで

 

1,2時くらいにやっと寝て

4,5時間くらいしか毎日寝れなくて

また朝8時には家出ないといけなくて

 

それでも夜職とかじゃないから

 

大した金にならないし

 

 

好きな人と月1で会えてるけど

 

 

心身ボロボロになるまで働いて

 

唯一の楽しみ、息抜きが月にたった2日だけって

 

私にとってはしんどすぎるよ

 

 

 

つらい

 

一人寂しい

 

孤独感やばい

 

 

やっぱ沼に落ちていきそう

 

 

誰か

 

お願い誰か

 

 

誰か私の事を見て

 

 

辛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、性依存症についての漫画を見た

 

やっと気付いた

 

私もこれなのかあって

 

 

性脅迫?とかそういう

 

10代の頃から訳も分からず苦しんでたけど

 

そのうちのひとつがこれなのかなあって

 

思った

 

 

今でもふと衝動的に誰でもいいからそういう関係になりたくなる

 

どっからきてるのかわからないけど

 

 

子どもの頃から抱えてた愛されたい願望と

 

元旦那への腹いせと

 

今の孤独感、焦りからと

 

10代の性欲処理にされてたあの記憶

 

多分、それ全部だろうなあ

 

 

 

しんどい

 

 

愛されたい

 

 

みんなに愛されたい

 

嫌わないで

 

 

お願いだから

 

嫌いにならないで

 

 

 

 

 

あー

 

なんだか、しんどいなぁ