愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

 

 

しんどい

 

 

 

この間のカウセから半週間経った。

あれから毎日気持ちが沈んでる

完全にトリガー引いた

やっぱ薬飲まないとダメかなぁ

でも眠気もきついからなぁ

 

 

実はお金が無くて

 

診察とカウセは受けてるけど処方箋とってない

今週、役所へ行って自立支援の書類もらってきた

2週間後に主治医に渡す

それでもお金がほしい

 

 

 

なーんか、

 

気持ちが沈み過ぎてる

 

全然動けないし。

 

希死念慮が無事に復活したし

 

衝動的に自傷したくなってそれを抑えるのに必死な毎日

 

あーーーーーー鬱になる止まらなくなる

 

どうしよう死ぬのかなぁ、わたし

 

 

幸せになりたい

 

解放されたい

 

いろんなことから

 

この現実から逃れたい

 

死ぬ以外の方法はないのか

 

死にたくない死にたい死にたいでも死にたくない

 

どうすればいいの誰か教えてよ

 

 

やっと手に入れた生活なのに

 

お金ない援交したいでももうしたくない

 

夜職したいでも彼に止められたし沼にはまるし

 

 

 

あーーーーーーーどうすればいいの

 

とりあえずリスカしたいカミソリ買いたいODしたいブロンレタス金パブほしい

 

お金ほしいおじさんとまた連絡とりたいお小遣いほしい

 

それか死にたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月全くお金無くてさ

 

それなのにまだ元旦那の余計な引き落としが続いてて

 

もうどうすることもできなくて

 

あと半月あるのに、残金ほぼゼロなの

 

 

あーーーーーーーーー

 

お金がないって惨め

 

うける

 

焦るよね

 

 

多分、他の人よりも金銭的に余裕がなくなった事に対しての焦りとか酷い

 

貧乏育ちだった事とか

 

お金がないせいで将来の選択肢が消えていったこととか

 

そういう事があったから10代の頃に援交とかパパ活みたいな事してたし

 

あーーーーーーーー

 

 

 

現実逃避したいもういやだこんな世界

 

死ねないならせめて1日でもいいから現実から逃げてたい

 

もう向き合いたくない

 

お金くれ

 

リスカODタバコ酒SEXカショオ衝動買い

 

10代の私がやってた事

 

沈んでた頃に戻りたいと思ってしまう自分が嫌

 

多分いまの私あたまおかしい

 

わかってるけど思考回路とめられない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たすけて