愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

昨日より今日、ほんの少しずつだけれど確実に着実に進んでいる日々

 

 

22歳になった

 

 

 

 

 

誕生日当日は、

 

台風が過ぎ去った次の日の月曜日

 

通勤で使っている電車が止まって動かず

 

他の路線も全滅

 

満員電車で押しつぶされながら出勤、

 

仕事が終わらず残業

 

義母から改めて娘には会わせられないと言われ

 

一人で行きつけのバルへ行きやけ酒

 

 

今年もそんな感じで終わった誕生日

 

 

 

 

 

 

 

昨日、日曜日

 

やっとのことで決心して

 

風俗店で体験入店してきた

 

っていってもソフトサービスね

それでも3時間で1万ちょっと

 

連続で指名が入ったりした事もあってか

最低保証額より多くて、安心した

 

今週は予定入れまくってるから出勤できないけど

 

10月入ったらちょっとずつ頑張っていこう

 

 

 

 

 

 

今日

 

三連休最終日

 

 

朝9時くらい、自然に目が覚めて

 

10時くらいから部屋の掃除

 

溜め込んでいた洗濯物を洗って干して

 

ときにはゲームをしながら

 

昼過ぎ、1時間昼寝をして

 

夕方から最寄り駅に行き、一人で映画館

 

3,4か月前からずっと気になっていた映画

 

ポップコーンとポテトとドリンク買って

 

観終わったら心があったかくて

 

そのまま自転車で帰ってきた

 

 

 

 

 

 

最近、夜は間接照明だけつけて過ごしてる

 

シャワーを浴びて

 

さっき観た映画のサントラ流して

 

大好きなお酒を飲みながら、ゆったりと過ごす

 

 

 

 

今日はいい日だったなぁ

 

今日の過ごし方は満点

 

やっぱり、私の休日はこうでなくちゃ駄目だ

 

 

誰かと会って遊ぶとかじゃなく

 

一人で一日やりたい事をやる

 

映画、ジム、ショッピング

 

睡眠も沢山とって、

 

ゆっくり時間が流れる休日が好きだ

 

 

これからはこうやって休日を使っていこう

 

 

 

ちゃんと回復出来たから

 

明日から月末までやりきってみよう

 

大丈夫、私だから

 

 

もう今年も残り100日だって

 

がんばろうね