愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

がんばるしかないんだよ

 

 

1ヶ月でいろんなことがあった。

 

2月から始まったバイト。来週で1ヶ月かな。

人間関係とかは上手くいってるし仕事も簡単なのは一通り覚えた。

仕事終わったあとにバイトで、家出るのは朝8時、帰宅も夜0時過ぎ。

なんとかなりそうだからとりあえず一安心。

半年くらい続けたら辞められたら理想かな。

 

日中の仕事も無事に(準)社員になった。

覚えることも増えたし大変だけど、モチベは維持できてる。

 

好きな人との関係も今まで通り。

このままずっと一緒にいたい。

 

あと好きな人の親友?幼馴染とはじめましてした。

通話とかしてたしお互い話には聞いてたからあれだけど

彼の周りの人達ともこうやって会ったりできて

あー、私が彼女なんだぁって感慨深かった

 

 

あと最近また地元の友達何人かと連絡取った。

飲みに行く約束とか。もう1年振りだなあ

 

 

あとやっぱ、フラバっていうか油断するとすぐ考え事しちゃってしんどい

娘、今動画とか見返すと可愛いなぁって、愛おしいなぁって。

まぁもう、今更再会したり母親面する資格もないんだけどね。わかってるけどね。

 

 

 

とりあえず多額の支払いなんとかして

普通の日常生活が送れるように頑張る

 

がんばるしかないよ