愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

今日は久しぶりに天気が悪かった、少し雨も降った、次はいつ晴れるんだろう

 

ちょっとさ、最近いいことがあってさ、

夫との関係性が、少し回復してきたんだ

また好きって言ってくれたの

前ほどじゃないんだけどね、お互い様ね

 

 

 

でね、今日は仕事ちょっと疲れちゃった

難しい対応ばっかりでさ

でもさ、

コールセンターとか、そういう仕事さ

絶対私にはできないしやりたくないって思ってたのにさ

今実際やってるんだよね、というかコールセンターより難しいらしい

よく頑張ってるよね、うん、そうだよね

誰もほめてくれないから自分で褒める

私、よく頑張っている

 

 

娘が最近私にベッタリ

多分環境の変化のせい

そういうの敏感なの、多分私に似たのね

 

ちゃんと娘の期待に応えてあげたい

甘えたがっているときはちゃんと甘えさせてあげたい

私が、誰にも甘えるなって、絶対泣くなって、そう怒られ続けたから

娘には、そういう事したくない

 

 

あー、また明日から頑張ろう

もうなんか気持ちの余裕が少し無くなってきたけれど

来週やっと精神科、1年半ぶりに受診するんだ

そしたらお薬貰えるから

それまで頑張るって決めたんだ

 

 

今日の日記。おしまい。