愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

大切な人、私も凄く大切で、生まれて初めて心の底から失いたくないと思えた人

 

 

「だって大切だもん」

「今でも大切に仕舞ってあるよ」

 

 

涙腺崩壊

 

 

私が唯一心を許してる男友達

 

友達でも無い、親友でも無い、家族でも無い

恋人でも無い。

 

 

出会いは中1

もう10年近くの付き合い

今までずっと、お互い生きづらさを抱えて、支え合って生き抜いてきた

 

お互い幼少期のトラウマを心の奥に抱えていて、あらゆることがそっくり

自分以上に、お互いが、相手の事を理解していた

 

 

この人を失ったら私は生きていけない

 

お互いがそう思っていて、

だからこそ相手の為に必死に生き抜いてきた

 

 

 

でも、恋人関係になったことは無い

 

大切すぎて、失いたくなかったから

失ったら、それこそ生きていけなくなるから

恋愛関係になれば、相手に対してマイナスな感情を持つ日が絶対に来る。別れだってある。

お互いにそれが嫌だった。嫌というより怖かった。

 

 

 

 

 

今日、久しぶりに通話して、

 

たまたま私の旦那が家にいなかったから

 

何年ぶりかに声を聞いて落ち着けた。

 

 

「そりゃあ、大切だから。今まで話してきたことも大切だったから。だから覚えてるよ」

「今でも、大切にしまってあるよ」

 

 

 

やっぱり私、こうやって優しく包み込まれたいんだな

 

親に、周りの大人にしてもらえなかったから、

こういうことを求めていたんだな

 

ひたすら嬉しくて

久しぶりに涙が止まらなくなった

 

 

 

今日はいい日だって占いでいってたけど

 

本当にいい日だった。凄くいい日だった。

 

今日はよく眠れそう