愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

本当は前に進みたいのに

 

最近、また鬱がひどくなってきたなぁ

 

夫婦関係もうまくいったりいかなかったりで

なかなか疲れちゃったりなんかして

 

ちょっと予想してたことだし覚悟してたけれど

やっぱりGWから不調続きで

なんだか、あーいっそ着地して死んでしまえたら楽なのになぁとか、

考えちゃったりして

 

 

 

今度の水曜日、また受診するんだけど

カウンセリングも受けるんだけれど

もうなんか、症状よくなるのか不安でしかなくて正直

薬さえあれば生活できるかなーとか、でもそれじゃあその場しのぎでしかないから治療とはいえないのかなぁとか一人で悶々としてる感じ

 

 

 

どうすれば、何が今の私にとって、家族にとって最善なんだろうか

 

そうか、それがわかったら苦労しないか